行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2023年もよろしくお願い致します・明日の販売予定

こんばんは。

更新が遅れて失礼いたしました。

行田のぞみ園は今日から仕事始め。年明けのご注文もいただいているため、今日もいきなり忙しくお仕事が始まり、「ちょっと疲れちゃったな」という方も。でも、そう言いつつも笑顔でバター混ぜをしてくれました。休み明けは、少し感覚を取り戻すのが難しいですよね。

じっくり休んだという方、家族でお出かけをしたという方、皆さんそれぞれにお休みを満喫したようです。

お正月は、わいわいと集まる方が多い反面、少しだけ寂しさが混ざるような気もします。日常がまた始まるのだと思うと、少しホッとする方もいらっしゃるかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、「明日から販売だよー」と、わくわく販売を楽しみに待っている社員さんが多くいます!明日から、また各所販売にお伺いします。

2023年も、どうぞよろしくお願い致します!

 

明日、1月5日の販売予定は、下記の場所となっております。よろしくお願い致します。

 

1月5日(木)の販売予定

 

加須市役所 12:00〜13:00

ふじみ野市役所 12:00〜13:00