行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

仕事始め

みなさま

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

行田のぞみ園も本日から2022年の仕事始めになります。

 

皆さん、どのような年末年始だったでしょうか。

 

のぞみ園の社員の皆さんもそれぞれの冬休みを過ごせたようです。

 

初詣に行った方や山の上で初日の出を見た方、家でゆっくり過ごしていた方、お節料理などたくさんの美味しいものを食べた方、親戚に会った方や、腰を痛めて寝て過ごしていた方などなど。

しばらくぶりにあった皆さんは、色々話したいことに溢れている様子でした。

皆さん元気に出勤してくれて、安心しました。

 

今日は強風と乾燥注意報が出ています!

f:id:gyoda-nozomi:20220104145605j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20220104145607j:plain


子供たちはこの風の中、さきたま古墳公園を散歩してきました。

ただ立っていると吹き飛ばされてしまいそうでしたが、子供たちは寝そべりながら空を眺めて雲の動きの速さに驚いています!!!

それにしてもとっっても寒いので、皆様体調お気をつけください!!