行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

「アメリカに行ってきたの?」

こんにちは。

今日は3カ所で販売致しました。お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

「全国旅行割」のニュースで賑わっています。旅の話ができるようになってきたんだなあと感慨深いですね。

実はスタッフも、先週少し足を伸ばして旅をしてきました。帰ってきてから久しぶりの出勤時、社員のCさんが「おかえりー!!」と声をかけてくれました。そのあとに続いた「どこへ行ってきたんだい、アメリカかい?」という問いかけが豪快で、ちょっと吹噴き出してしまいました。アメリカはさすがに遠くて行けないですが、いつか行けたら良いですね。

 

10月に入り、ご注文をいただく機会も多くなってきました。直接購入に来てくださるお客様もいらっしゃいます。わざわざありがとうございます。

ちょうど焼き菓子の美味しい時期です。年末にかけてのご贈答、行事のプレゼントなどにもどうぞご利用ください。

 

写真は行田のぞみ園一番の人気商品木の実のタルトビフォーアフターです。全粒粉入りのタルト生地も、この商品の魅力の一つです。さくさくとした香ばしさが木の実をどっしりと受け止めてくれます。1袋550円です。ぜひお試しください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。