行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

プール開き

行田のぞみ園の保育の子供達もプール開きをしました。

プールと噴水はぶどうの木の下に設置したので、日陰になって遊びやすいです♪

まずはアンパンマン体操や柔軟体操で体をほぐしてから、水遊びのお約束を確認してから楽しく入りました。

昨年まで少し水を怖がって周りから見ているだけの子もいましたが、少し成長したのでしょうか、水の中で寝っ転がったりもできるようになりました。

 

行田のそみ園の社員さんも暑い中気持ちよさそうに水遊びをする子供達が羨ましいようで「気持ちよさそう!」「ぼくも入りたいな」と声をかけて通っていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。