行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

暑い中

みなさま今日も暑い中でしたが、3箇所での販売にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

 

暑くて外に出るのもおっくうになってしまう中、わざわざお立ち寄りいただいたこと、心から感謝申し上げます。

どうぞみなさま、行田のぞみ園のお菓子を食べて少しでも体が休まる時となりますように。

 

行田のぞみ園の社員さんたちも外での販売で大変でしたが、販売に慣れているみなさんは、帽子を被ってタオルを巻いて水分補給をこまめにとってうまく日陰を探しながら販売業務を頑張ってくださっています。

それでも大変だったので店内の涼しいところをお借りしてみんなで順番に休憩をとりながら行いました。

みなさんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。