行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

空気抜き

もう9月。

ということで子供達がたくさん遊んだプールや水遊び道具を乾かしたり空気を抜いたり、拭いたり、たたんだりとみなさんに片付けていただきました。

f:id:gyoda-nozomi:20210903141031j:plain

空気を抜くことに苦戦して、皆んなで乗ってみたり空気を押しだしながらやっていると、後からやって来たCさんは自信満々に空気孔を口でくわえ始めました。

空気を入れ始めたのかと思ってCさんのことを止めましたが、「口から吸って空気を抜いているんです」と教えてくれました。

そんな技があったのかとびっくりしてしまいましたが、ずっと外で遊んでいたもので綺麗とは言えず、とりあえずみんなで乗って少しずつ抜いていこうということにしました。

とても綺麗に夏の遊び道具を片付けてくれました。

なんだか夏が終わってしまったようで少し寂しいですが、とても楽しい夏休みがすごせました♪

 

 

 

 

 

 

なお、梅パウンドケーキグラハムナッツパウンドケーキは、売り切り終了となっております。ご容赦ください。現在、季節限定商品はぶどうパウンドケーキとなっております。

 

緊急事態宣言発令中につき、今週も販売を一部自粛しております。

今週の販売予定に関しては、まだ確定しておりませんので、決定次第掲載いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

自粛期間中は以下の方法にてご購入していただくことができます。

どうぞご利用ください。

 

川島書店

火曜日〜金曜日 9:30〜12:30

②行田のぞみ園

水曜日 10:00〜14:00 土曜日 10:00〜11:00

③インターネット販売(BASE)

 

こちら からどうぞ

 

 

その他にも近隣への無料配達も継続しております。

個人、企業様問わず受け付けておりますので、ぜひご利用いただければ幸いです。

お問い合わせ先は行田のぞみ園048-553-3102(火曜〜金曜9:00〜15:00、土曜9:00〜11:00)までお願い致します。