行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

また一緒に

こんばんは。

今日も日差しが暑く、社員の皆さんも汗ばんでいました。風が気持ち良いのが救いでしたね。今日もお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

販売に持っていったほうじ茶パウンドケーキ、本日は完売しました!ありがとうございました。季節限定商品として販売していましたほうじ茶パウンドケーキですが、売り切れ次第終了となります。ご興味のある方はお早めにどうぞ。

 

グループホームでは、昨年からますます家庭菜園が充実しています!

朝食にそのまま家庭菜園の野菜を収穫し、食卓に並ぶということもあるようで、充実した朝ごはんライフを皆さん送っているようです。いろいろなものが値上げ続きの中、家庭菜園の野菜のありがたさをひしひしと感じています。時にお米をいただいたり、時に近隣の方においしい飲み物をいただいたりと、いつもグループホームの食卓には暖かいご支援があり、皆で感謝して頂いております。ありがとうございます。

現在は感染対策のため、全員で食卓を囲んで、というわけにはいかないのですが、またそんな日が近々来たらいいな、と願っています。日々の食事に感謝して過ごせること、それが何よりのことですね。だんだん暑さも増してきたので、毎日美味しいものをたくさん食べて、もりもり元気になってほしいです。

明日は雨の予報ということですが、2カ所で販売いたします。お近くに来られた方は、ぜひお寄りください。

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

nozomi1331.thebase.in