行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

かぼちゃパウンドケーキ終わります

こんにちは。

今日も寒い中お立ち寄りいただき、ありがとうございました!また、急な予定変更でご迷惑をおかけ致しました。

明日は3箇所販売予定です。よろしくお願い致します。

 

さて、昨日も掲載しましたが、いただいた柚子の身も皮もたっぷりの砂糖で煮て、美味しそうなジャムに仕上がりました!生地と混ぜ合わせている時も柚子の香りが立ち上ってきて、とても幸せな気持ちになります。柚子はまさに冬の香り。厳しい時期に、ぜひ甘い柚子のケーキをお楽しみいただければと思います。また販売開始日にお知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、それに伴いまして、かぼちゃのパウンドケーキは、売り切り終了となります。まだ今週末から来週頭まではお売りできるかと思いますが、在庫がなくなり次第終了となります。長く楽しんでいただき、ありがとうございました。また来年よろしくお願い致します。

現在の季節限定ケーキの種類はチョコチップ入り抹茶パウンドケーキホワイトチョコチップ入りほうじ茶パウンドケーキ、そして今週末からは柚子パウンドケーキとなります。

 

通販サイトのBASEでも販売しております!よろしくお願い致します。

nozomi1331.thebase.in