行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

りんごパウンドケーキ、販売始まりました!

こんばんは。

今日は3カ所で販売致しました、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

さて、予告していましたように、真っ赤な果物...そう、りんごの季節がやってきました!箱を開いただけで、漂う香りに冬の訪れを感じて、嬉しくなってしまいますね。

小さく細かく切り、たくさんシナモンをまぶして、柔らかくしてから生地と混ぜ合わせています。りんごの食感が少し残っていて、シナモンの香りが鼻を抜けていきます。冬だけの季節限定、りんごのパウンドケーキ、ぜひぜひ、お試しください♪なお、売り切り終了となっていますので、もし売り切れの場合はご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、販売の際には、呼び込みや商品紹介のため、販売場所のあちこちを回らせていただいております。お忙しい時間なのに、快く時間を作ってくださり、また、暖かく受け入れてくださり、本当にありがとうございます。

 

今日も、実はおすすめ商品を皆で復唱してからご挨拶に向かったのですが、ご挨拶中に、おすすめしていた「枝豆パウンドケーキ」「りんごパウンドケーキ」が売り切れる事態に...そのため、呼び込みを聞いてお立ち寄りいただいたのに、売り切れの商品も多く、大変失礼致しました。ありがたいことにたくさんのご注文もいただいていて、まだまだフル稼働で製造しております。売り切れでがっかりさせてしまい、申し訳ない思いです。またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。