行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

おてがみ

子供達とよく遊んだり話しかけてくれている社員のAさんが怪我のため最近お休みをしています。

子供達も思い出すとそのAさんのことを「Aさんはいたいんだよね?」「びょういん行ってるんだよね?」と話題になることが多いです。

 

なかなか会えませんが、お手紙を書いてみることにしました。

Aさんが笑っていたり、Aさんがお友達といたりなどとても楽しそうに描いてくれました♪

メッセージもきちんと書いて、シールで周りにペタペタ飾りつけして、かわいらしいお手紙になりました。

これを見て、Aさんがまた元気に出勤してくれて一緒に遊んでくれることを社員さんも子供達もスタッフも楽しみにしているところです♪

f:id:gyoda-nozomi:20220218142246j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20220218142244j:plain