行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

色とりどり

こんにちは!

今日は途中から雨が降ってきましたね。傘を持ってきていない!と心配そうな社員のAさんに、社員のBさんが自信たっぷりに「帰りには止んでるから大丈夫ですよ」と声をかけていました。本当かなあ?とちょっとだけ疑ってしまったのですが、確かに午後には止んでいましたね。さすがBさん、いつも天気に詳しい社員さんです。

 

さて、昨日もお伝えしましたが、今日から抹茶パウンドケーキ販売開始しております。最近は、毎週のように季節限定品をご紹介できてとても嬉しいです。

抹茶たっぷりの生地に、チョコチップを合わせた人気商品です。鮮やかな緑が印象的な抹茶パウンドケーキ。製造中、かぼちゃのパウンドケーキも焼いたので、抹茶の緑とかぼちゃの黄色が隣り合わせで、それぞれ、ぱっと目を引く鮮やかさがありました。まだお試しでない方は、ぜひお手に取ってみてください。

 

季節商品と入れ替えで、現在、カフェオレパウンドケーキアールグレイパウンドケーキ、一時販売休止しております。もしご入り用の方は、ご連絡ください。

f:id:gyoda-nozomi:20211027151638j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けてオンライン販売も行なっております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 

こちら からどうぞ

 

お問い合わせ先は行田のぞみ園048-553-3102(火曜〜金曜9:00〜15:00、土曜9:00〜11:00)までお願い致します。