行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雨の儀式?

本日は夏のような暑さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今週は雨が降ったりやんだり、時には強い雨になったりというなかなか読めない天気でした。

社員の方々の帰りの時間には強い雨にならないように気をつけていますが、「昨日は濡れちゃいましたー」とお聞きすることもあり、遠方からきている人は濡れてしまった方もいるようです。

 

子供達もなかなか外に遊びに行くタイミングが難しいのですが、大雨は子供達は大騒ぎです!!

雨がザーッと強く降ってくるとその雨音に負けないよう大声を出しています。

「あめーー!がんばれーー!」と応援したり、「うわーー!」と叫んだりして、踊り始めます。

きっとこの時期はアマガエルや野菜などの作物も喜んでいると思いますが、子供達も雨を喜んでいます♪

f:id:gyoda-nozomi:20210626111033j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210626111035j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。