行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

5年前

昨日はブログ更新できておらず、申し訳ありませんでした!


先週は天気のいい日と雨の日の両方ありました。

天気のいい日は日差しが強く、子供達の外遊びは木のある公園の方がいいなと思い、最近行ってはいなかった公園に久しぶりに行ってきました。

 

この公園は大きな木がたくさんあるので、木陰がたくさんあり暑い日には遊びやすいです。

f:id:gyoda-nozomi:20210604114801j:plain
遊具の1つに飛行機の形をしたバネで揺れる乗り物があります。

これは3人一緒に乗れるので、大人が揺らしてあげると大笑いしてとても楽しみます♪あまりにいい笑顔で喜ぶので写真撮影!!

 

撮った写真を見ていると、あれ?これ前も写真撮ったなぁ、見たことあるなぁ!?と思い出され、写真データを戻って探してみると・・・

ありました!!

5年前にも同じように乗って楽しむ男の子3人!

f:id:gyoda-nozomi:20210604115011j:plain

 

1枚目に映っている女の子のお兄ちゃんたちが同じように笑って映っている写真です。

5年前なので今いる子供達とほぼ同い年のときです。

 

 

同じ年代の時に同じようにして遊べていること、どの時にも子供達が楽しく過ごせていること、兄妹が同じ体験をして喜んでいること、改めて感謝してしまう発見でした!

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。