行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

長い間お疲れ様でした。

ある1名の社員Aさんがのぞみ園を退職し、新しい場所へ行かれます。

 

その社員Aさんはのぞみ園設立当初からいてくださった方で誰よりも長くのぞみ園で働いてくださっているので、みんなの先輩です。

f:id:gyoda-nozomi:20210227111932j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210227111940j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210227112044j:plain



行田のぞみ園でのお仕事が本日で最後になるので、その方のお別れ会を行い、みんなで一言ずつお別れの言葉を言いました。

とても優しい方なので、新入社員の方や声が小さい方には自分から近づきお別れの言葉を聞いていました。

みなさん、一緒に行った販売場所のお話だったり、新しい場所へのエールだったりを語ってくれていました。

社員Aさんもお別れの言葉をみんなに話してくれましたが、声を震わせながら「今までありがとうございました。新しい場所でも頑張ります」と語ってくださいました。

新しい場所へは何度も訪問しているので緊張感もなく、安心してそちらへむかうのですが、のぞみ園での働いていたことを想い、寂しい気持ちを持ってくださったのかもしれません。

この方はゆったりとしている方で、いろいろなお仕事をたのんでも「はいよ〜」と柔らかいトーンで返事をしてくださる方でした。

新しい場所へはのぞみ園のケーキをお届けに行く時などに会うこともできるので、また頻繁にお目にかかることもできます。

どうぞAさんが守られて素敵な新しい1歩を踏み出せますように。長い間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

自粛期間、行田市内にあります川島書店様にご協力を頂き、お店の中で商品を広げさせて頂いております。火曜日から金曜日の午前10時過ぎ〜午後13時までとなります。ぜひお寄りください。

川島書店様の場所については下記のmapをご覧ください。

全ての商品を用意しておりますが、ブロックケーキのみ店頭には並びません。ブロックケーキご希望の方、その他多数のご注文などありましたら、前日までに048-553-3102まで連絡または、販売員にお申し付けください。

  

 

 

手ごねパン「SORA」さんでも、お店の一角で商品を置かせていただいております。月曜日から木曜日、10時開店です。よろしくお願い致します。

 

 

 その他、行田市にあります古代蓮の里」売店でも引き続きお売りしています。

直接のご注文方法、オンライン注文に関しましては下記の記事をぜひご覧ください。