行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

お花見

行田市には桜が綺麗な場所がいくつかありますが、その中でも歩いていけるさきたま古墳公園と緑道に行ってみましたが、とても綺麗に桜が咲いているのでお花見がてらお散歩してきました。

子供達もカメラを向けるととてもおどけた表情を見せてくれて、つい笑ってしまうような写真です。

笑っていることが嬉しくなったようで2人ともどんどん面白い顔になっていっています。ブログではお見せできないのが残念です。

さきたま古墳も空いていて走り回れる場所や緑道には桜のトンネルのようになっていて、どこで写真を撮っても映えます。

遠方の方はなかなか来ることは難しいかもしれませんが、どうぞコロナが落ち着いたら行田の良いところに来ていただけたら嬉しいです。

f:id:gyoda-nozomi:20210402143512j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210402144238j:plain

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。