行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

晴れた空

こんにちは。

今日はとても良い天気ですね!

真っ青な空を見ていると、少し心が凪ぐような気もします。

昨日は、ご注文いただいたお客様から、とても嬉しい励ましのお手紙を頂戴しました。

明日の朝の会で、社員の方達にも読んで頂こうと思っています。

大変な中、本当にありがとうございます。またぜひご利用ください。

 

川沿いの景色は、行田のぞみ園近くで撮影しました。菜の花と青空が美しいですね。

f:id:gyoda-nozomi:20200415131550j:plain

もう一枚は、先日さきたま古墳までお散歩に行った時の一枚。

少し風の強い日でしたが、久しぶりの古墳を皆さん、それぞれに楽しんでいました。

古墳を登ると見晴らしが良く、思わずやっほー、と叫びたくなりますね。

どんなことを考えながら、景色を見ているのかな、と思わず微笑んでしまう一枚です。

f:id:gyoda-nozomi:20200415131612j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も少しずつ行田カベナント教会図書室をお借りして、絵本の整理をしています。子供達が長い間読んで親しんできたこどもの友。私自身も小さな頃、溺れるように読んでいたので、懐かしくて手が止まる事しきりでした。

少しずつバックナンバー順に皆で並べましたが、とにかく根気のいる作業で、なんて時間がかかるんだろうね!と、思わず皆で笑ってしまいました。

f:id:gyoda-nozomi:20200415131646j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200415131633j:plain

写真は綺麗にした棚の一部です。皆さんの頑張りで、少しずつ終わりが見えて来ました!一冊一冊が、子供達の大切な本になってくれればいいな、と願っています。

まだまだ先は長いですが、また記事内でご紹介いたしますね。

 

 

製造はしておりますので、良かったらぜひご注文ください。

近隣への無料配達を承っております。

また、当日に在庫がない事もありますので、ぜひお問い合わせください。

048-553-3102までお問い合わせくださるか(火ー金 9:00〜15:00 土 9:00〜11:00)、gyodanozmien@icloud.comまでお問い合わせください。

販売商品に関しましては、以下のPDFファイルをご参照、ご利用ください。

FAXのご注文でもご利用可能です。FAX番号は、048-598-7789です。

drive.google.com

 

もし焼きたてのパウンドケーキをご希望の方がいらっしゃったら、お電話ください。

ネット注文も、今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

nozomi1331.thebase.in