行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

卵、卵

こんばんは!

寒さが一気に風といっしょに戻ってきたような気がします。

今日も川島書店さん、SORAさんにお立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました。

 

最近買い物を頼んでいる社員のBさん、今日は初めて卵を買ってきてもらいました。

「卵かあ、買えるかなあ」と頭をかきながら出かけ、でも無事に買ってくることができました。しかし、卵を買うことに集中してしまったためか、他に買うものが抜けてしまった様子。「卵、卵って考えてたら他の忘れちゃったよ」と笑いながら、また買い物に行ってきてくれました。お疲れ様でした、ありがとうございます。

 

もうすぐ3月、頂くご注文にもちらほらと、卒業や入学のお祝いで使いたいというお申し出も増えてきました。もうそんな時期なんだなあと思うとともに、大事な時に行田のぞみ園のお菓子をご利用いただけるありがたさを感じています。

ご予算に応じて色々とアレンジ可能ですので、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

自粛期間、行田市内にあります川島書店様にご協力を頂き、お店の中で商品を広げさせて頂いております。火曜日から金曜日の午前10時過ぎ〜午後13時までとなります。ぜひお寄りください。

川島書店様の場所については下記のmapをご覧ください。

全ての商品を用意しておりますが、ブロックケーキのみ店頭には並びません。ブロックケーキご希望の方、その他多数のご注文などありましたら、前日までに048-553-3102まで連絡または、販売員にお申し付けください。

  

 

 

 

 

 

手ごねパン「SORA」さんでも、お店の一角で商品を置かせていただいております。月曜日から木曜日、10時開店です。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 その他、行田市にあります古代蓮の里」売店でも引き続きお売りしています。

直接のご注文方法、オンライン注文に関しましては下記の記事をぜひご覧ください。