行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

バレンタインが近いので

チョコタルトはとてもご好評をいただいておりまして、それぞれの販売場所に持っていってもあっという間に売り切れてしまい、後から来たお客様になかなか行き渡らない状態になってしまい申し訳ございません。

全て手作りとなっておりますのでご提供できるお菓子の量も限られてしまい申し訳ございません。

もし販売先で出会うことができましたら、ぜひお試しください。

コクのあるビターなチョコレートで贅沢な味わいです。プレゼントにもどうぞ♪

 

チョコレートといえば、もうすぐバレンタインですね。

行田のぞみ園の社員さんも「〇〇に買いに行こうかな」「何味がいいかな」などと話したりしています。

子供達はまだ「バレンタイン」の意味はイマイチわかっていませんが、チョコレートの話は大好きなので社員さんと一緒になって「私はチョコ味がいい」「私はイチゴ味がいい」なんて楽しそうに話に加わっています♪

 

 

 

 

オンラインのBASEを通してご注文することができます。どうぞご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。

もし分からないことや他の購入方法で買いたい方などはお電話、またはメールにてご連絡くださればご対応致しますので、こちらもどうぞご利用ください。