行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

スペシャル豪華

こんにちは。

昨日から少しだけ秋めいていますね。台風が近づいてきているという知らせもありますので、お近くの方はお気をつけください。

今日も午前中は製造組、販売組と別れました。製造組は先にお昼ご飯を食べるのですが、

今日はある社員さんから満面の笑みで「見てください、今日はスペシャル豪華ですよ」と呼び止められました。

見てみると、とてもおいしそうなお弁当が!

お母さんお手製のお肉なんです、と嬉しそうに説明してくれました。愛情がこめられたお弁当、よっぽど嬉しかったようで、他の社員さんにも見せて、皆が「いいなあ」「俺が食べちゃおうかな」など、笑いあっていました。

食べかけのところ申し訳ないと謝りつつ、写真をお願いするとOKしてくれたのでおすそわけです。お昼のお弁当は、皆さんの力の元ですね。皆「お昼でーす」と声がかかるのを心待ちにして、いそいそとお弁当を開けています。

スペシャル豪華」という言葉が、社員さんの弾んだ気持ちをそのまま表しているなあ、と暖かな気分になりました。きっと午後の活力になると思います♬

f:id:gyoda-nozomi:20200902121233j:plain

 

ネット注文も受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。