行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

上手だね

今日も3箇所で販売させていただきました。

今日はとてもよく晴れたので、少し日差しが暑かったですね。「暑いわねえ」などお声がけいただき、ありがとうございます。

今日お邪魔した、スーパーヤオコー 鴻巣逆川店の販売風景です。

スーパーヤオコーさんには大変快くご協力いただき、色々な店舗で販売させていただいています。ご理解とご協力を、いつも本当にありがとうございます。

一緒に行った社員のAさんは、外で旗を持ちながらお客様の呼び込み、商品紹介をしていましたが、販売の終わりに「ヤオコーの店長さんから、上手ですねって褒められたよ、嬉しいなあ」と何度も話していました。よほど嬉しかったようで、帰ってからも皆さんに「ほめられたんだよ」と話していました。店長さんだけでなく、ヤオコーの社員さんの優しいお声がけで、皆暖かい気持ちを頂いています。ありがとうございます。

f:id:gyoda-nozomi:20201013155240j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201013155308j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんは、ヤオコーさんでお昼のお弁当を買うのを楽しみにしていて、販売後も片付けながら「もう買いに行っていいかい?」と気もそぞろ。全ての片付けを終えてから、1コインを握りしめて、嬉しそうに走って買いに行っていました。

f:id:gyoda-nozomi:20201013160511j:plain

 おいしそうなお弁当ですね!「早く食べたいなあ」と車中でもうずうずと待っていたAさん。

販売組は、少し遅れたお昼ですが、大満足のお昼ご飯だったようです。

のぞみ園の販売は、お客様をはじめ、周囲の方々のご理解、ご協力の上に成り立っています。感謝を忘れず、お仕事に励んでいきたいです。

 

 

 

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。