行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

逆さまランチ

こんばんは。

更新が遅れて失礼いたしました。

 

行田のぞみ園のお昼は時間差が多く、製造組と販売組とで、ずれてお弁当を取っています。

今日は販売組のランチ風景にちょっとだけお邪魔したところ、社員のAさんが、とっても美味しそうに梨を食べていたので、デザートなんだろうな、と思って、「とっても美味しそう!秋ですねえ」と声をかけると、Aさんもにこにこと「おいしいですよー」と答えてくれました。更に20分後、同じ場所にお邪魔すると、今度はAさんがまたにこにこと、美味しそうなオムライスを頬張っていました。

どうやらAさん、梨から先にお昼ご飯を楽しんでいた模様です。「オムライスも美味しそう!」と声をかけると、「おいしいですよー」と、また笑って答えてくれました。もしかしたら、梨がとっても美味しそうで、思わず食べてしまったのかもしれません。いろいろなお弁当の楽しみ方がそれぞれにあるんだなあ、とちょっとほのぼのした出来事でした。

 

緊急事態宣言発令中につき、今週も販売を一部自粛しております。

今週の販売予定に関しては、まだ確定しておりませんので、決定次第掲載いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

自粛期間中は以下の方法にてご購入していただくことができます。

どうぞご利用ください。

 

川島書店

火曜日〜金曜日 9:30〜12:30

②行田のぞみ園

水曜日 10:00〜14:00 土曜日 10:00〜11:00

③インターネット販売(BASE)

 

こちら からどうぞ

 

 

その他にも近隣への無料配達も継続しております。

個人、企業様問わず受け付けておりますので、ぜひご利用いただければ幸いです。

お問い合わせ先は行田のぞみ園048-553-3102(火曜〜金曜9:00〜15:00、土曜9:00〜11:00)までお願い致します。