行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

久しぶりに

こんにちは。

すっきりしない天気が続き、大雨のニュースも聞かれています。

皆様ご無事でお過ごしください。

 

最近は、ありがたいことに販売に行かせていただく日も増えました。

このような中で受け入れてくださっている関係者の方々、お寄り頂いているお客様にはただただ、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

ただ、やはり最小限の人数での販売となりますので、どうしても行けない社員さんも...。行きたくて行きたくてたまらなくて、販売前になると、販売スタッフの側から離れなかったり、ずっと視線を向けて声がかかることを待っていたりと、奥ゆかしいアピールが続きます。

しかし、今は我慢の時。続けて、目の前のお仕事を皆で頑張れたらと思っています。

インターネット、電話、FAXでのご注文も、とても嬉しくありがたいです。ありがとうございます。

 

 

今日は久しぶりに、行田カベナント教会の図書消毒をしました。

子供達も徐々に戻り、絵本を読んでくれているようなので、定期的に消毒を行おう!ということで、また一冊ずつ消毒をしています。一冊一冊、丁寧に...。カメラを向けると、どうしても笑いが止まらない社員さんたち。楽しそうに撮らせてくれました。

f:id:gyoda-nozomi:20200729121616j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200729121753j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


絵本が、以前整理をした時とは違う棚に置いてあったり、どんどん位置が変わっているので、とても嬉しい気持ちになりました。本が動く、棚が動くというのは、とても幸せなことだと思います。

本は読まれてこそ。手に取って、読んで、思うがままに散らかしていってほしいです。安心して手に取ってもらえるように、行田のぞみ園も協力をさせていただけたらと思っています。

 

販売は再開しましたが、近隣への無料配達は続けて承っております。ぜひご利用ください♫

ネット注文も、ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。