行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

うめケーキ、ぶどうケーキ

昨日は埼玉県周辺でも雷や雨、風が夕方からひどく道路が冠水してしまったところもあるようです。

台風の情報も様々入っています。

どうぞお気をつけください。

 

季節限定の「ぶどうケーキ」「うめケーキ」がもうすぐで終了になります。

うめケーキは、元気が出る酸味。ぶどうケーキは、フルーツの爽やかな酸味が味わえ、それぞれ違った甘酸っぱさを味わえます。

どうぞお早めにお買い求めください。

f:id:gyoda-nozomi:20200905101520j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は子供が棚から「こどもさんびか」の本を持ってきて渡してくれました。

f:id:gyoda-nozomi:20200905101113j:plain

「じゃあ歌ってみようか」と何曲か歌っていましたが、賛美歌の「いつくしみふかき」を歌い始めると遠くの方から一緒に歌っているような声が聞こえてきます。

見てみると隣の部屋をお掃除していた社員のTさんが掃除をしながら歌っていたのです。

Tさんは歌がとても好きで毎年参加させていただいているお隣の行田カベナント教会のクリスマスに行うキャロリングなどのイベントを楽しみにしている社員さんです。

子供も社員のTさんが綺麗な歌声だったので体を揺らして歌にのっています。

その様子に気がついたTさんもきっと嬉しかったのでしょう、初めは小さの声で歌に合わせて歌っていましたが、2番、3番と歌が進んでいくとどんどん大きくなっていきました。

 

 

今はなかなか大勢で集まって歌を歌うということが難しい時期ですが、社員のTさんを含めた大勢で思い切り賛美歌を歌える日がくることを祈りつつ。

  

 

 

ネット注文も受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。