行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

教えています

明日から連休なので、今日はお仕事も、販売担当社員さん以外は、ちょっとおやすみモード。

普段できない、新作の試作をしています。

新人さんとベテランさん、二人で作ってもらいましたが、写真はベテランさんが新人さんに、ボウルの場所や用途を説明しているところです。

「このボウルは湯せん用で、あちらは...」と、頼もしく説明してくれます。

f:id:gyoda-nozomi:20200722132147j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200722132246j:plain

ベテラン社員さんは、バター混ぜも一番上手。言って見せて、聞かせながらゆっくりと教えています。新人社員さんは「久しぶりに中で作業しました」とこちらも嬉しそうでした。

さて、新作ははたして成功するのでしょうか...?できれば、皆さんに近々ご紹介できれば嬉しいです!

 

昨日、お中元のご注文をいただきました♬ありがとうございます。

本日以降のご注文は、大変お待たせして申し訳ありませんが、7月28日火曜日以降の製造、お届けとなりますこと、ご容赦ください。熨斗がけも承っておりますので、ぜひご贈答などにお使いください。

 

ネット注文も今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。