行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

おへんじきました

こんにちは。

今日はとても暑いですね!

まだまだ販売ができるまで日数があるので、変わらず掃除、草とり、周辺清掃活動などをしています。

天気が良いので、座布団を干しているところです。

たくさんお日様を浴びて、消毒もできそうですね。

f:id:gyoda-nozomi:20200603114343j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

4月ごろ、下記の記事で、社員さんの1人がお手紙を書いたと記事にしましたが、

何通かのうち一通は、実はドイツへ送られていました。

 

 

 

 

 

 

 

手紙を出した時、郵便局の方にも「ヨーロッパにはいつ届くかわからない」と言われました。こんな時だし仕方ないねえ、と言っていたのですが、無事に届いたようです。

先日、お返事のお手紙が送られてきました。

f:id:gyoda-nozomi:20200603114922j:plain

お返事が来るのはやはり嬉しいものですね。

社員さんもにこにこしていました。

遠い場所へ行くことが難しい中、

こうして気持ちを送り合うことができるのが、いつにも増してありがたいと思います。

お返事、ありがとうございました。

ハガキが同封してあったので、社員さんは早速お返事を書いていました。

さあ、次はいつ向こうへ届くのでしょうか...? 

 

 

 

 

 

6月の予定についてお知らせ致します(再掲)。

6月いっぱいは対面販売自粛を継続しております。

当面は近隣への無料配達、インターネット、メール、電話などを介したご注文で対応させて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

7月以降の予定が決まりましたら、またブログに掲載致します。

自粛期間中、近隣への無料配達を行なっております。

 

048-553-3102までお問い合わせくださるか(火ー金 9:00〜15:00 土 9:00〜11:00)、gyodanozmien@icloud.comまでお問い合わせください。

販売商品に関しましては、以下のPDFファイルをご参照、ご利用ください。

FAXのご注文でもご利用可能です。FAX番号は、048-598-7789です。

drive.google.com

 

 

 

 

ネット注文も、今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。