行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

マーブルケーキ

こんにちは。

今日はすっきりしないお天気ですね。明日も気温差があるようです。

皆様お体ご自愛ください。今週もよろしくお願いいたします。

 

以前のブログでも触れていましたが、お買い上げ頂いたお客様から嬉しいお言葉やお手紙を頂戴する事が増えました。本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。早く、社員の皆さんにも読んでもらいたいです。

f:id:gyoda-nozomi:20200518183158j:plain

「ああ、販売に行ってみたいなあ」

と、4月から入った新入社員さんが、先週のお昼休みにぽつりと言っていました。

確かに彼女は、社員としてはまだ販売に行ったことがないのだ、とはっとする思いでした。「そうだねえ、行けたらいいねえ」としか返せませんでしたが、早く彼女の望みが叶う日が来たら、と願うばかりです。

 f:id:gyoda-nozomi:20200518183054j:plain

写真はマーブルケーキの生地です。

プレーン生地とココア生地を合わせ、マーブル模様にしたパウンドケーキは、甘すぎない味わいが特徴。男性にも女性にも人気がある、スタンダードな人気商品です。

 

 

このマーブル模様を作り出すのはなかなか難しく、混ぜすぎても混ぜなすぎても、思うような模様は出ません。

何事も、ほどほどが一番難しい、という事でしょうか。

 

 

 

製造はしております。良かったらぜひご注文ください。

近隣への無料配達を承っております。

048-553-3102までお問い合わせくださるか(火ー金 9:00〜15:00 土 9:00〜11:00)、gyodanozmien@icloud.comまでお問い合わせください。

販売商品に関しましては、以下のPDFファイルをご参照、ご利用ください。

FAXのご注文でもご利用可能です。FAX番号は、048-598-7789です。

drive.google.com

ネット注文も、今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵下記をクリックしてご覧ください。

nozomi1331.thebase.in