行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

きゃんばす販売について

行田市立図書館の入り口にて販売させていただいていた「福祉の店きゃんばす」も販売自粛をしておりましたが、7月7日から販売を再開させていただく予定です。

 

どうぞまた、図書館にいらっしゃる際にはお立ち寄りください。

f:id:gyoda-nozomi:20200619114329j:plain

 









先日のブログにも書かせていただきましたが、保育では近くの田んぼの周りを散歩しております。

毎年この時期には同じ場所を散歩しているのですが、今年は以前よりも田植えをしている場所が少なくなっています。

その影響なのか、いつもカエルがたくさんいたのですが今年はおたまじゃくしを含めてのぞみ園の周りはあまり見かけません。

その代わり、カブトエビがいっぱいいます。

これは、何が原因なのかはわかりませんが・・・

f:id:gyoda-nozomi:20200620094532j:plain 

 







 

子供達は保育用に小さなリュックを持ってきてくれます。

 

中にはお弁当、水筒、歯ブラシセット、タオルなど結構いっぱい詰まっています。

重くて少しふらついてしまいますが、自分の荷物という意識があるようでリュックを背負うと満足そうにしています。

 

写真は「バイバイ」と挨拶をかわしているようすです(^^)

実際はまだ帰りの時間ではないのですが、リュックを背負うとつい言ってしまうようです♪

f:id:gyoda-nozomi:20200612112318j:plain

 

 

 


 

 

自粛期間中、近隣への無料配達を行なっております。

 

048-553-3102までお問い合わせくださるか(火ー金 9:00〜15:00 土 9:00〜11:00)、gyodanozmien@icloud.comまでお問い合わせください。

販売商品に関しましては、以下のPDFファイルをご参照、ご利用ください。

FAXのご注文でもご利用可能です。FAX番号は、048-598-7789です。

drive.google.com

 

 

 

 

ネット注文も、今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。