行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

えいえいおー

こんにちは。

 

最近は風が強い日が続いていますね。

行田のぞみ園の社員さんも風が強い中、販売のお仕事を頑張ってくださいました。

それでも、やはり疲れがみられる社員さんもいらっしゃいます。

スタッフが販売中に「風が強いけど、あと少し頑張ってね」と声をかけると、「いやです!」と元気よく断られてしまいました。

確かに旗持ちをしていても腕に旗が絡まったり、袋詰めをしていてもビニール袋が飛んでいきそうになったりと、いつも以上に気を使いながらの販売だったので、その辛さももちろんわかります。

ところが強風の中でも販売の売れ行きは好調で、お菓子の残りがわずかであることを伝えた瞬間「えいえいおー!」と気持ちを一気に切り替えて、頑張ってくださいました。

その踏ん張りのおかげで販売時間よりも早くお菓子が全て売り切るという、嬉しいことがおきました。

 

このような強風の中でもわざわざ立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

さてもうすぐホワイトデーですね。

もしよろしかったら行田のぞみ園のお菓子ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行田のぞみ園で一緒に働きませんか?

一緒に働いてくださる方を募集しております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

応募資格:障がい者手帳をお持ちの方

連絡先:048-553-3102  mail:gyodanozmien@icloud.com

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪