行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

チョコタルト終わります

こんにちは。

今日も強風の中、3箇所にお立ち寄りいただきありがとうございました。

風は強かったですが、日差しは暖かく、皆様の温かいお声がけもいただき、皆さん楽しく販売をすることができたようです。ありがとうございました。

 

季節限定チョコタルト、そろそろ販売も終わりを迎えそうです。お手にとっていただいてありがとうございました。今週はまだ少しお売りできそうです。まだ食べたことがない、という方が、お手に取れますように。

 

アーモンドクッキー、今日も綺麗に焼き上がりました。最近、地味に人気があるアーモンドクッキー、バターたっぷりの生地に、ブランデー、グラニュー糖、蜂蜜と絡めたたっぷりのアーモンドを乗せて焼き上げています。アーモンドの香り高さがふわりと鼻に抜ける一品です。お試しください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用のお問合せをいただき、ありがとうございます。下記の通り、一緒に働く方を募集しております。就労継続支援B型の利用を考えているという方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

 

行田のぞみ園で一緒に働きませんか?

一緒に働いてくださる方を募集しております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

応募資格:障がい者手帳をお持ちの方

連絡先:048-553-3102  mail:gyodanozmien@icloud.com

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪