行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ワクワクプレゼント

こんにちは。

 

今日は昨日と一転、暖かい日になりましたね。

社員のDさんも、「今日はお洗濯日和となります。雨で乾かなかった物も今日がチャンスです。」と天気予報士のごとく教えてくれました。

 

さて、いつもご利用いただいている会社の方からたくさんのご注文をいただきました。

透明な袋でラッピングさせていただいたのですが、シールには1位、2位、3位などの順位を印字してくださいとのご希望でしたので、貼らせていただきました。

どんなことにご利用いただけるんだろうと、ワクワクしながら私たちもつくらせて頂きました♪

受け取った方に喜んでいただけますように(^^)