行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ルシアン販売開始します!

こんにちは。

いきなり気温が下がり寒くなってきましたね。

どうぞみなさまお気をつけください!!

 

涼しくなってきましたので、「ルシアンクッキー」の製造を本日から開始しました。

 

こちらの「ルシアンクッキー」は周りの粉糖が溶けてしまうような暖かい気温では持ち歩きが難しく、秋と冬の限定商品になっています。

お客様からは何件か「ルシアンはまだですか?」と聞かれることもたびたび・・・。

お待たせいたしました!!

明日から販売ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

子供達は雨だったので、児童館で「お絵かき教室」に参加してきました。

魔女とかぼちゃの折り紙も飾り付けでいただいたので、作品に貼らせていただきました。

とても素敵な作品になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。