行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ご挨拶やプレゼントに

12月に入り、たくさんのご注文をいただきました。

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

今回は職場の方へのご挨拶でご利用くださるということでしたので、シンプルなデザインの「お世話になりました」シールを貼らせていただきました。

この時期のクッキーの詰め合わせは「ルシアンクッキー」もお入れできるので色合いのバランスが冬らしく白が映えたものをお作るすることができます。

f:id:gyoda-nozomi:20201204120504j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201204120512j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またクリスマスプレゼントとしてお配りしたいとのご注文もいただきました。たくさんの方にお渡しするとのことですので配りやすいよう袋にお入れしてクリスマスのシールも貼らせていただきました。中身はフルーツケーキやクッキー、パウンドケーキもお入れしてあります。

f:id:gyoda-nozomi:20201204120845j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご用途に合わせてお作りいたします。

お菓子の内容や金額のご相談などお気軽にご連絡ください。

 

受け取った方々が美味しく召し上がっていただけますように。

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。