行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

じっくりと

こんにちは。

 

本日も2ヶ所の販売場所にお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

 

お昼は暖かい日でしたが夕方から風が少し強くなってきました。寒くなるとのことですので皆様ご自愛ください。

 

さて、行田のぞみ園のクリスマスケーキの製造が無事に行われました。

クリスマスケーキ「ダークフルーツケーキ」はとても手間ひまかけて作ります。

材料の準備やその他の細々とした用具の準備など、普通のパウンドケーキよりも製造には時間も手間も材料もたくさんです。

 

製造真っ只中の時にはいろいろな工程があり、確認作業をしながら間違いなく作り上げていくのに必死で、スタッフもついつい写真を撮り忘れてしまいました。

ケーキを長時間かけて焼き上げたダークフルーツケーキにブランデーをかけていく作業では思い出して写真を撮ることができました。

 

皆さんの手に届く頃にはこのブランデーがケーキに染み込み、なじんでしっとりした味わい深いケーキの完成です。

 

ご予約もたくさんいただいております。

ご入用の方は、お早めにお電話、FAXや販売先でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行田のぞみ園で一緒に働きませんか?

一緒に働いてくださる方を募集しております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

応募資格:障がい者手帳をお持ちの方

連絡先:048-553-3102  mail:gyodanozmien@icloud.com

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪ お歳暮、季節の贈り物などにも対応します。ご希望がある場合は、備考欄にお寄せください。