行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

お別れ会

さて本日から新年度になりますね。

どうぞみなさま今年度もよろしくお願いいたします。

この時期は出会いと別れの季節でもあります。

行田のぞみ園でも昨日で退職する職員がいたので、みんなでお別れ会を行いました。

みんなで一言ずつお別れの挨拶をしていきました。

この職員はケーキ製造を特に指導してくれていたので、長い時間一緒に作業をしていた社員さんはお別れの挨拶をすると色々な思い出が蘇ってきたのでしょう、涙を流しながらの挨拶になりました。

それでも最後にはみんなでにこやかに記念写真を撮りお別れしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行田のぞみ園は本日から販売価格改定を致します

詳細の価格は、下記の通りとなり、BASEの販売につきましては、改定作業終了まで一時停止させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、商品値段改定作業に伴い、BASEでの販売を、一時中止とさせて頂きます。改定作業に1ヶ月ほどを見込んでおりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

もしその間のご注文などありましたら、行田のぞみ園の電話(048-553-3102)またはmail(gyodanozmien@icloud.com)まで直接お問い合わせください。

なお、土曜日午後、日曜日、月曜日、祝日は定休日となっておりますので、定休日のご連絡、ご注文につきましては、翌日以降の返信、発送となりますこと、ご容赦ください。