行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

明日から

以前からお知らせしておりましたが昨今の原材料費高騰に伴い、行田のぞみ園も明日から販売価格改定を致します。詳細の価格は、下記の通りとなり、BASEの販売につきましては、改定作業終了まで一時停止させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、商品値段改定作業に伴い、BASEでの販売を、一時中止とさせて頂きます。改定作業に1ヶ月ほどを見込んでおりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

もしその間のご注文などありましたら、行田のぞみ園の電話(048-553-3102)またはmail(gyodanozmien@icloud.com)まで直接お問い合わせください。

なお、土曜日午後、日曜日、月曜日、祝日は定休日となっておりますので、定休日のご連絡、ご注文につきましては、翌日以降の返信、発送となりますこと、ご容赦ください。

 

 

 

さて、本日も2箇所で販売させていただきました。ありがとうございました。

他にも急遽「川越キングスガーデン」さんの玄関先でも販売させていただけることになったので行かせていただきました。

今は春休みということもあり、小学生の子供たちが会計や袋詰めなども行ってくれました。