行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

いつもと違う眺め

今日も3箇所の販売をさせていただきました。

お立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

 

本日は暑かったですが、風が通って涼しい時間帯もありました。

そのおかげもあってか、ケーキが完売したり、クッキーがよく売れた場所もあったりとたくさん買ってくださる方がいて本当に感謝です。

 

販売先にはハイエースという大きな車に社員さんをたくさん乗せていく事もあるのですが、普段は助手席には座らない社員Sさんに「たまには助手席乗ってみます?」と勧めてみると、「そうね〜」と少し乗り気ではないものの助手席に乗り込みました。

ハイエースの助手席は特に少し高いのでちょっと乗るのが辛い方もいらっしゃいます。

そんな中座ってくれたSさんに帰り道「助手席はどうですか?」と聞いてみると「いいね〜私の好きな黄色い看板がよく見えるから楽しいよ〜」とニコニコご満悦な様子で言ってくれました。

確かにSさんは黄色が大好き。ハイエースからそんな楽しみ方があったとは、といつもと違う眺めを感じられた帰り道でした。

 

販売先にあったピンクや赤、紫のお花もとっても綺麗です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪