行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

あっという間に

こんにちは。

今日の午前中は、みるみるうちに空が暗くなったと思ったら土砂降りの雨でしたね!行田のぞみ園でも、出勤途中に降られてしまい、社員のAさんも、靴下がびっしょり濡れてしまいました。雷の音も響いて、ずいぶん派手な朝になりました。

 

しかしその後は晴天になり、濡れてしまったAさんの靴下も、あっという間にからからに乾いてしまいました。これにはAさんもご満悦。「乾きました」と、にこにこ報告してくれました。日差しの力を実感しますね。とにかく雲の多い、変わりやすい天気の1日でした。その度に、社員の皆さんも一喜一憂しています。夏はとにかく賑やかに過ぎていきますね。もう少しで8月も終わりなんて信じられませんが、みなさまもどうぞ、ご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、昨日お知らせした様に、今日から熊谷市八木橋百貨店8階カトレアホールで、ampサミットが開かれています。行田のぞみ園も出店していますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪