行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

お知らせ

こんにちは。

今日は少しぽかぽかした日になりましたね。今日は2箇所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

今日から、地元の中学校から職場体験に生徒さんが来てくださっています。社員の皆さんも、中学生に興味津々。一生懸命名前を覚えようとしている方もいらっしゃいました。緊張でドキドキしていると思いますが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。早速シール張りなどもしてもらいましたが、丁寧に落ち着いて貼ってくれていて、頼もしさを感じます。お疲れ様でした!

 

商品価格についてのお知らせです。昨今の物価上昇に伴い、仕入れ値の大幅な上昇が起こっており、現在の価格では販売が難しい状態となっております。そのため、2023年4月から商品価格の改定を行う予定です。詳細はまた別途お知らせいたします。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただければ感謝です。

3月までは現在の価格で販売しております。よろしくお願い致します。

 

オンラインでも販売させていただいております。どうぞご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。