行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

時間の流れ

こんにちは。

今日は3カ所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

季節限定商品もご好評頂いています。

 

今日は、ご自宅で採れたキウイを頂きました!たくさんのキウイ、収穫も大変だったのではないでしょうか。本当にありがとうございます。皮を剥いて、ジャムになるのを待っているキウイです。こちらもまた、季節限定のパウンドケーキに使用する予定です♪ 超限定販売となりますが、また販売の際にはお知らせ致します。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間差で、社員の皆さんにはお昼休憩をとってもらっています。中にはとても悠然とした社員さんもいて、休憩ですよ、と伝えた後、ゆっくりと時間をかけてエプロンを脱ぎ、たたみ、更衣室で一息つき、そしてお手洗いへ行き、一度また作業室に来てもう一度「休憩ですよ」と聞き、うなずいてもう少し歩き回り、やっと休憩の場所へ行く、という方もいらっしゃいます。

逆に、とても急いで、すぐにご飯を食べ終えてしまう人もいます。人によって、時間の使い方や流れ方は本当に違うのだな、と実感します。もちろんお仕事なので、注意するときはしますが、しかし、このゆったりとした、自分のペースを大事にする時間の使い方、せかせかしているスタッフからしたら、少し羨ましいような気もしてしまいます。今日もお疲れ様でした。

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。