行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

寒い中でしたが、

こんにちは。

今日は一段と寒い日でしたが、たくさんお客様が立ち寄ってくださり、最高売り上げを更新した場所もありました。

本当にありがとうございました。

 

 

たくさんの箱詰めのご注文をいただきました。

オンラインのBASEを通してご注文することができます。どうぞご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。

もし分からないことや他の購入方法で買いたい方などはお電話、またはメールにてご連絡くださればご対応致しますので、こちらもどうぞご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値札を新たに作り替えようと、ただ今試行錯誤中です。

かわいい包装紙を提供して下さったスタッフもいるので、そちらを使いながら今お試しで作ったり補強したりしています。新しい価格に変更するときに合わせて完成する予定です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の原材料費高騰に伴い、行田のぞみ園も2023年4月から販売価格改定を致します。詳細の価格は、下記の通りとなり、また、BASEの販売サイトにつきましても、改定を行う予定です。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。