行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

お昼休憩

社員さんのお昼休憩中。

みんながお弁当を食べ始めると、社員のAさんが「ねえねえBさん、私のお弁当を見てくれる?」と自分のお弁当の中を見せています。

大好きなチャーハンにおかずは切り干し大根ととても美味しそうだったので、見せたかったようです。Bさんも「美味しそうだね、楽しんで」と声をかけてくれて、満足そうなAさんもにこにこと食べ始めました。

 

 

しばらくするとAさんが顔を抑えて下を向いてしまいます。

まわりにいた社員さんも「どうしたの?大丈夫?」「チャーハンが美味しすぎた?」と声をかけられていますが、「もうやだ〜」と笑いながら顔を上げて、「ミートボールが入ってた〜」とみんなに見せています。

ミートボールが入ってたのは予想外だったようで、大笑いしてしまうほどだったようです。

 

なんだかのんびりして、可愛らしいひと時のお昼休憩でした。

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。