行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

夢中に

子供達と一緒に久しぶりの児童館に行ってきました。

普段遊べないような、めずらしいおもちゃにとても嬉しそうに遊んでいます。

以前まではすぐにお腹が空いてしまう子供達で、遊んでいても午前中から「お腹すいた!早くお弁当食べたい!」と言っていましたが、年齢が上がるにつれ遊びに集中する時間も長くなり、12時を過ぎても一生懸命やり取りをして遊んでいることが多くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もお昼の時間になっても遊んでいるので「もう帰る?」と聞いても「まだ遊びたーい」と言ってなかなか帰りたがらない様子でしたが、今回はそれがラッキーなことに、近くに働いている職員さんがお昼休憩中になると、児童館に遊びにきている子供にバルーンを作って見せてくれ、プレゼントしてくれました♪

器用に長いバルーンをふくらませて、組み合わせてボールを作ってくれ、そこからまた楽しそうにボール遊びの始まりです♪

なんとこの日は2時近くにやっとお弁当を食べ始めることになりましたが、お腹がペコペコだったようで夢中でお弁当を食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の原材料費高騰に伴い、行田のぞみ園も2023年4月から販売価格改定を致します。詳細の価格は、下記の通りとなり、また、BASEの販売につきましても、改定を行う予定です。3月までは現在の価格で販売致します。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。