行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

テレビで

今日の朝の会に何か質問等ありますか?と聞くと、いつも天気などの発表をしてくれるCさんが「行田市が先日テレビで紹介されました!」と発表してくれました。

2日前の日曜日「もやもやさまぁ〜ず」という番組で行田市を散歩する様子が流れました。

行田市ゼリーフライ田んぼアートなど知っている場所や物がテレビで流れるとやはり行田人としてはとても嬉しいです。

他の社員さんも「見ました見ました!」と大興奮!!

「きっと古代蓮の里は混雑しますよ」と予想される方も。

田んぼアートで紹介された古代蓮の里には売店もあり、そちらには行田のぞみ園のお菓子も置かせていただいているので、アドバイスを受けてお菓子を補充しに行かなくては!ですね。

 

もしお越しの際には売店にも寄って見てください♪

 

 

 

 

自粛期間中は以下の方法にてご購入していただくことができます。

どうぞご利用ください。

 

川島書店

火曜日〜金曜日 9:30〜12:30

②行田のぞみ園

水曜日〜金曜日 10:00〜14:00 土曜日 10:00〜11:00

③インターネット販売(BASE)

こちら からどうぞ

 

 

その他にも近隣への無料配達も継続しております。

個人、企業様問わず受け付けておりますので、ぜひご利用いただければ幸いです。

お問い合わせ先は行田のぞみ園048-553-3102(火曜〜金曜9:00〜15:00、土曜9:00〜11:00)までお願い致します。