行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

あっという間でした

こんにちは。

今日も3箇所販売に行かせていただきました。

「暑い中頑張ってるわね」など、暖かいお声がけも頂き、本当にありがとうございます。

 

 

今週から、行田のぞみ園には実習生が来ています。

型紙書きやお試しでの製造、販売の呼び込みなど、いろいろなことにチャレンジしてもらっています。とてもしっかりと、前向きにお仕事に取り組んでくれていて、こちらが見習うことも多いです。

f:id:gyoda-nozomi:20200917145541j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200917145559j:plain

火曜日から金曜日までの実習のため、明日で実習も終わりです。

一緒に販売に行く時に感想を聞いてみると「あっという間でした」とお話ししてくれました。お試しで作ったケーキを、ご家族で食べたことも嬉しそうに話してくれました。自分で作ったケーキの味、きっと美味しかっただろうなあと思います。

実習で来てくださる人達一人一人、行田のぞみ園での体験を通して、働くことの楽しさを少しでも知ってくれたら、とても嬉しいです。あと1日、ぜひ楽しんでくださいね。お疲れ様でした♪

 

ネット注文も受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。