行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

「録音したいです」

今日も4箇所で販売させていただきました。本当にありがとうございます。

 

今日は実習生、新人社員さん、ベテラン社員さんと、3人で販売にお邪魔しましたが、ベテラン社員さんの高いテンションに負けず、実習生、新人さんも呼び込みと宣伝に頑張ってくれ、スライスケーキがすべて完売しました。お寄り頂いたお客様、本当にありがとうございます。りんごケーキの宣伝をたくさんしていたのに、売り切れとなってしまい、せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。暖かいお声がけをありがとうございます。

f:id:gyoda-nozomi:20201126142449j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201126142717j:plain

写真を撮っていいか聞いたら、えー!と照れてしまい、旗で隠されてしまいました。残念!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、実習生、新人さんともに、ケーキだけとはいっても完売に立ち会うのは初めて。ちなみに、実習の時に、ちょうど商品が完売になるのはレアケースです。とても感動したようで、2人とも興奮して喜びを分かち合っていました。帰りの搬出でも、ケーキを運ぶケースが空っぽになった事を「軽いですねえ!」とにこにこ喜んでいました。

皆さんの頑張りが実を結んだようで、こちらもとても嬉しかったです。皆さん、帰りの車中で販売用の金庫が揺れる音すら嬉しかったようで、「この音を録音したいです!」まで言っていた方もいました。そんなに皆で喜べるのも、全てお客様が立ち寄ってくださったおかげです。本日もありがとうございました。明日もよろしくお願い致します。

 

ご注文の際はブログの左上の方にある「ご注文の方はこちらへ」と書いてあるところをクリックしてくださると、下の方にスクロールしていただくと注文票が出てまいります。どうぞご利用ください。近隣でしたら配達も可能でございます。ご相談ください。

↓こちらが商品一覧表と注文票です。

 

 

クリスマス限定ダークフルーツケーキの予約を、BASE内で開始しております♪

数量限定で販売しておりますので、もしご興味のある方はぜひ、ご予約ください。お届けは12月中頃を予定しております。

販売時にも予約のチラシをお配りしています。よろしくお願い致します。

→詳細は下記リンクをご参照ください。