行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

「匠の杜薬局」様でもお買い求め頂けます

こんにちは!

今日はすっきりしないお天気ですね。

今日も3箇所で販売させていただきました。お寄りいただいたお客様、本当にありがとうございました。

チョコタルトルシアンクッキーは、売り切り終了となりました。ご好評いただき、感謝です。ありがとうございました。

 

行田市立図書館「みらい」内の「福祉の店きゃんばす」も、今週から再開となっております。図書館においでの際は、ぜひお立ち寄りください♪

 

現在、直接販売以外には古代蓮の里」売店「福祉の店きゃんばす」、そして新たに「匠の杜薬局」様でもお買い求め頂けます。2020年12月に開局された調剤薬局様です。ご住所は、「行田市下忍1044-1」となっております。

f:id:gyoda-nozomi:20210414151206j:plain

 

とても素敵なレイアウトで、行田のぞみ園の商品を紹介してくださっています!ありがとうございます。

全て、「匠の杜薬局」職員さんの手作りで、センスあふれるポップを見るたびに感激してしまいます。

薬局にお立ち寄りいただいたお客様にも手に取っていただけているとのこと、とてもありがたく感謝の思いでいっぱいです。改めて、匠の杜薬局様、本当にありがとうございます。

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。