行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

瞬く間に

こんばんは。

今日は風がひときわ強い日でしたね。3箇所で販売致しました。

お寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

来週で1月も終わりなんて、びっくりしてしまいますね。皆様も、お体に気をつけてお過ごしください。

 

今日から販売開始のチョコタルト、販売開始から瞬く間に売り切れとなってしまいました。お買い上げいただき、ありがとうございます。数量限定のため、お買い上げいただけなかったお客様もたくさんいらっしゃったかと思います。大変申し訳ありません。

明日も販売予定ですので、ぜひお手に取ってみてください。生チョコのようなとろーりとしたチョコと、さくさくビターなココア生地とのハーモニーがお楽しみいただけます。ちょっと大人のタルトです。

この商品、実は影の主役は土台となっているタルト生地ではないかと思います。濃厚なココア、バターをふんだんに使い、一つ一つ伸ばしたタルト生地は、ほろ苦く香ばしく、滑らかな口溶けのチョコレートを受け止めてくれます。写真は、一つ一つ計量したタルト生地の塊です。これを見たスタッフが「あんこ玉みたいねえ」と一言。「確かに!」と皆で笑ってしまいました。

チョコタルト1つ250円、この時期だけの限定品です。売り切れ御免となりますが、ぜひお見かけの方はお試しください♪

f:id:gyoda-nozomi:20220127192334j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20220126172004j:plain