行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ぬりぬり絵の具

今日は暖かい日差しの中を過ごすことができました。

先日の水曜日に社員さんが紙粘土でお花を作ってくれたものが乾いたので、絵の具で色付けしました!

青や黄色、赤などの色を組み合わせたり、混ぜたりしながら完成させました。

そのまま絵の具遊びが楽しくなったようで、手形スタンプをしたり、花火の絵を描いたりととっても楽しそう♪集中して長時間行なっていました。

その後もお洋服が絵の具で汚れてしまった物を自分で一生懸命手洗いして落としてくれているお友達もいます。

 

だんだんと絵の具遊びや水遊びが気持ちのいい季節になってきましたね。

f:id:gyoda-nozomi:20220304153134j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20220304153137j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20220304153142j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20220304153146j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン販売も「BASE」にて承っております。よろしくお願い致します。

こちら からどうぞ