行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

クリスマスシール

本日は寒い1日ですね。あまり太陽の姿も見ることができませんでした。

皆様はどのように過ごされていたでしょうか?どうぞ皆様忙しい師走ですが、体調が守られますように。

 

クリスマスに配ってくださると言うことでたくさんチョコケーキをご注文をいただきました。

表にはシールも貼らせていただきました。

f:id:gyoda-nozomi:20211207153130j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の子供達は朝からすぐにさきたま古墳公園の芝生広場に行って電車ごっこをしたり、草を摘んだりしてお散歩してきました♪

毎日保育の中でも朝の会というものをやっていますが、せっかくのなので今日は芝生広場のところで朝の会をしてきました。

f:id:gyoda-nozomi:20211207153157j:plain

ベンチに仲良く4人座って、歌を歌って手遊びをしたり、お祈りをして、出席をとって、朝ごはん何を食べてきたのかを手を上げて発表しています。

まだ幼い子供達ですので、ご飯の説明をするのはとても難しい様子ですが、何かを伝えたい思いは十分伝わって、お腹いっぱい食べてきたことも一生懸命説明しようとしてくれています。

とてもかわいらしい一コマです♪

 

 

 

オンライン販売も受け付けております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

こちら からどうぞ

 

なお、クリスマス限定ダークフルーツケーキは、オンライン上では注文を締め切らせていただいております。ご容赦ください。

 

 

 

直接注文ご検討の方は、こちらの記事も併せてご覧ください。