行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

りんごパウンドケーキ販売してます!

こんばんは。

今日から師走、荒れた天気でしたが、午後からは快晴になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ありがたいことに、たくさんのご注文もいただき、今週も皆で製造、販売に励んでおります!

そんな中...すだちかぼちゃ抹茶に続き、季節限定の新商品が出ています。シナモンたっぷり、ふじりんごのパウンドケーキです。

果肉感たっぷりの、しっとりしたパウンドケーキに仕上がっています。販売期間はりんごがなくなり次第終了となりますので、わずかの販売期間となります。まだの方は、ぜひぜひお試しください♪

この時期は季節限定のおすすめ品が多くて、薦める私たちも、どれを一番に推そうかな、と少し悩んでしまうほど。ぜひ、お客様にも目で見て手にとっていただいて、直接選んでいただけたら嬉しいです♪

f:id:gyoda-nozomi:20211201203615j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20211201203623j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン販売も受け付けております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

こちら からどうぞ

 

なお、クリスマス限定ダークフルーツケーキは、オンライン上では注文を締め切らせていただいております。ご容赦ください。

 

 

 

直接注文ご検討の方は、こちらの記事も併せてご覧ください。